健康・美容

健康・美容記事一覧

  1. nejiri2

    ねじり前髪で簡単アレンジ!短い髪や伸ばしかけでも失敗しない方法!

    前髪のヘアアレンジには様々なものがありますが、その中でも人気なのがねじねじしたものですね。ねじり前髪と呼ばれるもので、かなり人気の高い髪型でもあります。

  2. piasu1png

    ピアスの膿と腫れやしこりの治し方!対処法やホットソークのやり方も!

    ピアスは女性ならオシャレのアイテムとしてはメジャーであり、多くの人がしていて、必須のアクセサリーって人もいますよね。ただ耳に穴を空けるというのはやり方だったり、日々のケアの怠りだったりでトラブルが起きやすいです。

  3. mituami1

    三つ編みカチューシャのやり方!ショートとミディアムもセルフで簡単!

    三つ編みカチューシャといえばショートやミディアムからロングまで幅広く似合うヘアアレンジですね。他のヘアアレンジとかですと、ショートが似合うとか、ロングが似合うとか制限されることもありますからね。

  4. wakibara1

    脇腹の痛みと違和感の原因は?左右別で症状の違いを解説!

    脇腹の痛みはある突然やって来るものです。私も経験があるのですが、最初は違和感から始まりました。そこから段々と痛みに変わって、最後は病院に行きましたからね。

  5. yakai1

    夜会巻きのやり方とコツ!コームで簡単に失敗しない方法も!

    夜会巻きといえばパーティー、デート、結婚式など、大人な雰囲気を出したい時などには活用したい髪型ですよね。他にも着物や浴衣などを着る際には必須かなと思います。

  6. ringo

    りんご病の大人の症状と期間は?子供との違いは?妊婦は特に注意!

    大人も感染することがあるりんご病ですが、本来の名称は伝染性紅斑というものだそうです。頬がりんごのように赤くなることからりんご病とも言われているみたいですね。

  7. hitoe1

    一重のアイシャドウの塗り方とアイラインの引き方!パッチリメイクに!

    日本では比較的二重よりも一重のほうが多く、パッチリした目に憧れている人も多いかなと思います。

  8. icyou2

    急性胃腸炎4つの症状!ストレスも原因?潜伏期間でうつる?治療と予防法も!

    急性胃腸炎は名前の通りですが、突然やって来る腹痛による嘔吐や下痢。しかも、徐々に違和感などあったり変だなと思う前に、急激に痛くなるので対処もそう簡単にできないです。

  9. mayuge2

    眉毛脱色の方法とやり方!セルフでも失敗しないコツ!

    顔の中でも眉毛は重要なパーツの1つですよね。ちょっと変えるだけでも顔の印象が凄く変わるので、髪型や服装にあわせると自分の描く理想に近づくこともできます。眉の形1つでも本当に印象って変わりますからね。

  10. mayuge1

    眉毛の整え方と書き方!美人眉メイクとカットのやり方も解説!

    顔の中でも顔の印象をガラッと変えてしまうぐらい重要なパーツなのが眉毛ですね。髪型とあわせて変えていけば、本当にメイクするぐらい変わりますからね。髪型と同じようにトレンド・流行があり、その年によって変化してます。

おすすめカテゴリー記事

  1. 2015-02-05_082454
  2. chipi1
  3. siyon1
  4. nodoitami1
  5. ringo